最近・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんおはようございます。

今日も朝から頑張ります!!

ところでタイトルの・・・ですが、最近鍵の交換作業がやけに増えてます。

そこで、皆さんの自宅の鍵はどのようなタイプですか??

私もこの業界に入って知ったのですが、鍵にもセキュリティーレベルっていうのがあって

ピッキングにかかる時間が明確に出てるんです。てか怖いですよね!?うん。怖いです。

いくら新しい鍵に変えても、ピッキング時間が書かれていて、何か不安ですよね!?

だから皆さん!!どんなに新しくても、どんなに用心していても気をつけなくてはいけません!!

注意して下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://n-seed.co.jp/xbitmtop/mt-tb.cgi/25

コメントする


カテゴリ

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おすすめリンク


このブログ記事について

このページは、スタッフ代表が2009年6月 9日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も・・・」です。

次のブログ記事は「6/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。